FC2ブログ

#孫…じゃなくて甥っ子!

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪
ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪


過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)



(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!
------------------------------きりとり----------------------------------

こんばんこんばん~(^ω^)



ご機嫌なっのよ~



なぜなら~~~





甥っ子が~~~♪




おいっつこが~~~~♪




めっちゃなついてくれた~~~~~~(;m;)!!!!!



今年4歳になる 可愛い 愛しい 大好きです。



言葉が出て会話ができるようになってから私が体調しんどかってなかなか会えなくて


本当に赤ちゃんの時以来で、そのあとはビデオ通話でしか出現してなかったから


大丈夫かなぁ~と思ったけど・・・・



ほんと人見知りしない 子ども慣れしてない私ともしっかり遊んでくれるいい子だった(;ω;)



プレゼントしたミニオンのおもちゃめちゃめちゃ気に入ってくれて


おばさん嬉しいよ…。



我が家に来る前にそわそわドキドキした甲斐あった~!




なんか、他にもいい事たくさんあった気がするけど、


ひとまず、甥っ子フィーバーで、


楽しかった&疲労困憊なので 頭がまわりまへん。



twitterで見守ってくれたみんなもありがとう。






このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
子ども好きだけど、どうやって一緒に遊んだらいいのか分からない…って思ったけど、
うちの甥っ子が例外なのか?いや子どもってこんなに無垢?
もうかわゆーてかわゆーて。

帰りに『ありゃまちゃんと遊ぶ』って車で言ってくれたの一生忘れません。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。無垢な子供と遊ぶのは、無条件で楽しいですね。息子と一緒に歩いていると可愛いお孫さんとよく言われます。孫では、有りません。子供です。と言うと目が点になっています。その事自体が面白くて、笑えます。

No title

甥っ子さんなついてくれてよかったですね。
これからも仲良くしてくださいね。

Re: No title

ピアスさんこんばんは^^

いやはや、ほんまそれ!ですね。(・・)
子ども苦手なのかな私・・って思ってましたが、甥っ子は、屈託なく甘えてくれてすごい嬉しかった。

うちは、おとんとおとんのお母さん(ばあちゃん)が歩いてるときよく夫婦と言われてましたよ。笑。
ばぁちゃんは喜んでましたが、おとんはきょとんでした^^;

Re: No title

jumpさんこんばんは^^

いやぁ~。しつこくしても嫌いにならないでくれてすごくうれしかったです。

遊べば遊ぶほどきゃっきゃして、帰りも見送ってくれました・・・・感動。

これからも成長を見守りたいです。
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR