FC2ブログ

弱いけど強気

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪
ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪


過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)



(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!
------------------------------きりとり----------------------------------



仕事を続けたい。切なる願いに胸がつぶされそうになる。
時期なのだろうか、あいつのせいなのだろうか、職場に行くのがすごく憂鬱で面白いことがなにもない。
みんな無理しているように見える。そんな自分が一番無理してるのかな。


半年後の目標を立ててみようと思う。


のびのびと、ゆっくりする時間を大切にしたいというのが今の希望で


その中で目標なんて立てたら頑張っちゃうじゃんかと思って。


あえて立てていなかったんだけど、


指針みたいな感じ。


半年後とか、1年後、
こういう状態でいれたらいいよね。


ってゆーのを、負担ない程度に、掲げられればと思う。



それの何がいいかって、



今を焦る必要がなくなる。


むしろそのための今があると思うと安心できる。












このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
私の魂がどこに向かいたいのかは私が知ってる。

私の人生がどう在りたいのかは私が決めている。

山の頂上ではない。同じ夕日を眺められるどこかに居たい。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。毎日、出勤する事が当たり前になる。という目標も良いのでは、ないでしょうか。

No title

どうもです。

遠くに目標を置くよりも、

今日の目標は、これ、のように、
近い近い目標を立てて、

達成する喜びを感じながら、
毎日すごせるといいですね。

ブイブイ。

Re: 弱いけど強気

ピアスさんこんばんは。

(u_u)

今の私にとってそれは地獄絵図です。

本当は理想なんですよね。

現実を直視せずどうにか体を職場に運ばないと仕事に行けません。

Re: 弱いけど強気

もののふさんどうもです。

そうなんです。

そこが課題で、、。

今は皆無どころかマイナスで

苦行のように仕事に行っています。

悲しい。

No title

おはようございます。そうですか。辛くて悲しいのですね。解決することを希望します。何もしてあげれず、ごめんなさい。

Re: No title

ピアスさんこんばんは。

つらくて余裕がなく、謝らせてしまってごめんなさい。

いつも励みとなっております。解決を祈って下さりありがとうございます。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR