FC2ブログ

欲しいもの

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪
ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪


過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)



(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!
------------------------------きりとり----------------------------------

欲しいもの。


欲しいもの。


今回難しい先輩(くそ上司)についての事を通して感じた。



私はただ。『安心』がほしいのだ(・・)



安心して働くことができる場所が欲しいのだよ(TT)


そしてそれは安心して生活できる場所の確保につながる。



支援員の方に本当に助けられている。


理解度が高く、とてもいい提案をして下さる。



絶望の淵に立っていたような私もそっと『安心』をいただく。



安心ってね、お金で買えるものもあるけど、

全部がそうではねーです。



ふとした思いやりのなさから不信は生まれて、


ちょっとした思いやりの心から安心が生まれるのであります。



人という字は~~~(違うか)









このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
切なる願いでした。
少しずつリカバリーしています。自分を応援したい。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。難しい人が言う難しい事は、相手にしないのが一番です。でも、会社の先輩だとそう言う訳にもいかないです。難儀な事です。私も安心が欲しいです。

No title

おはようです。

すこしずつリカバリーしてるようですね。

100均のミニノートに、日記を書くことをお勧めします。
日記は、まとめたり、考えを列挙したりするのに便利です。

それに似たような体験ってあるはずです。
そういう書き込みの蓄積が、
好転のきざしになったりするんだよね。

でも、ブログもお願いします。

ブイ部

Re: No title

ピアスさんこんばんは!

そうなんですよね。相手の前では相手にしなくできても、自分の中にしこりが残るのが悔しくて余計恨みが募ります( ̄▽ ̄)

でも募らせてもしょうがないのでトイレに流しておきました。

安心、欲しいですよね。

さ、ヨガしてきます。

Re: No title

もののふさんどうもです。

嗚呼。『でも、ブログもお願いします』が、
もうほんっと嬉しい言葉です。

言ってと言われず言ってもらえたことが感涙です。。

少しリカバリーしてきたので、
もののふさんのおっしゃるように、ノートやワードにあれこれまとめられる段階にきました。
すっきりしてきました(;;)

少し怖いけれど、明日へ進めそうです。

ありがとうございます。

ブイ部。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR