FC2ブログ

シュシュ、ヘアゴムの意外な収納

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

あらら。こいつぁ明日の記事になるな。しゅん。


年末だし、あれこれ片付けしたり、忙しくてまた荒れたりを繰り返している汚部屋であります( ̄▽ ̄)

来週友達来るんだがどーしよ)^o^(



そんなさなか、まぁ年末ですしね、たまには人に教えたくない事もさらっと解禁しちゃいますよ。


シュシュ、ヘアゴムの収納



ね、これ、お洒落女子たち結構悩まれてるんじゃない?

私も今髪のばしてるから色々つけるのが楽しくてさ、
シュシュやらヘアゴムやら溜まってんのさ。


結構箱とかにならべるとな、ごちゃごちゃ、ごわごわ。

もたつくもたつく。

そこであたしがやってるのはねぇ~~!








#シュシュはハンガー軸にin



っす(・o・)実にシンプル。

ハンガーに服かけるやん?


その中心部(首のとこ)

なんか寂しそうにしてますじゃないか。


そこにかけてるよ~。 あ、このコーデいいかもって発見にもなるし、

目につくと色んなシュシュ、ヘアゴム使いまわせるからいいyo( ̄▽ ̄)





掃除は明日本腰入れます。そろそろ寝なきゃだね。



さて、気が早いけどわおとクリスマスのプレゼント交換しました^^

本当はラッピングして渡したかったんだけどな…(ぉぃぉぃそのまま渡したのか)

だって、ちょっと物が大きくて、せっかく今日車だったからさー。


ほで、驚いたのはセンスさセンス。

去年は二人でお店まわって選びあったんだけど、


今年はご予算決めて、お互い当日まで分かんないワクワク感でやってみました。



わおちゃん、イヤリングとヘアアクセ2点を可愛らしくラッピングしてくれました。
髪延ばしたいと思ってたからヘアアクセ(しかも持ってないタイプ)(しかも大好きなお店)でして。
チョイスが抜群でした。

ほんとうに予算以外は縛りなしで選んだんだけど、


(できればこのご予算でも身に着けるものが欲しいなぁ)

(なんだかそういう気持ちだわぁ)


っと思っていたところだったので、心の声がダダモレてたのかもだね。


私からわおちゃんにはリュックをあげました。

リュック。わおはスマート清潔系イケメン なので、あんまり似合わないイメージ。
もさもさしたもたもたしたリュックはいかんなと思っていた。


ところがどっこい。わたしが見つけたリュック、サイズ良し、デザイン良し、機能性良しなのだ。
(リュックオタクの私に語らせるときりがないが)

こ、これならわおちゃんでもスマートにかっこよくリュックデビューが・・できるぞ!


と、一人でヒートアップしていました。

わおは今頃メルカリに出品しているかもしれませんが(笑)



とりあえず今日もOKです。





このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
ちなみにおとんには、ボロボロになっても着ていた下着のシャツを『極暖』のヒートテックに変えてあげようと、
歳末特価を狙って購入してプレゼント。
おかんには、前から行って見たかったお店でデザインを探して愛らしいポーチにしてみました。

珍しく親孝行したい気分になったんす。 ありゃまサンタ。できる時にしまひょう。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。シュシュとヘアリングの購入は、私の仕事になっています。ヘアリングは、早めに交換するのが良いと思います。プレゼント交換は、楽しくて、嬉しいですね。親孝行をされたのですね。良い事です。

No title

どうもです。

プレゼント交換と言うわけではないのですが、
先日、兄の誕生日でして、

アマゾンギフトカード3000円を送りました。
もののふ、センスがないから、
本人が好きなの選んで買えるほうが良いかと。

もののふの誕生日には、
まあ、特別何もいらないけど、
もらえるんなら、図書カードがいいな。

ブイブイブー。

Re: シュシュ、ヘアゴムの意外な収納

ピアスさんこんばんは!

ヘアアクセは、ピアスさんが担当なのですね^_^
センスが信頼されていますね。

親孝行は、ぼちぼち。できてるんですかね(^◇^;)
気持ちはめちゃくちゃありますね。
ケンカするときもあるけれども。

Re: シュシュ、ヘアゴムの意外な収納

もののふさんどうもです。

そうそう。選べる、選んでもらう幸せってありますよね。

カタログギフトも、最近のは種類が多くてビックリします。

私も図書カード嬉しい人です(*´∀`)
お店のポイントカードで溜まったら色々選べるんですけど、だいたい図書カードにしてます (๑•̀ㅁ•́๑)✧
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR