FC2ブログ

あなたの幸せをただただ願っていますbyありゃま

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

だばーーーー(´;▽;`))))))))



大切な大切なお友達お姉さんの結婚式に出席させていただきましたたたたたたぁ(ケンシロウ)





感無量~。



感無量~。



昨日は、興奮しきっておかんに2時間くらいしゃべっていた←



じ、実を言うと。

親族以外の結婚式に出るの人生ではじめてだったダ。




うん。


今まではめちゃくちゃ行きたくても、体調のことが不安でして心細かったんすよね。


今回は、わおちゃんと共通のおともらち(ってかわおちゃんの紹介で私はご縁があった)


だったので、周りにあたたかく、心強いサポーターが沢山いて本当に安心だった。



二次会も最初の緊張はどこへやらってくらい後半ご機嫌よく、リラックスしてもーて。

わおちゃんの幼馴染に沢山なれなれしくしゃべってしまいはずかった。。。( ̄▽ ̄)


・・・・と自分の事ばっかり書いてますけど、本題は花嫁さんです。



頭が上がらない~~~!!

めちゃくちゃめっちゃめっちゃもう、本当に思いやりで溢れてて


なんてゆーのか、声掛け、所作、笑顔、会場の細部にまで優しさが充満していた・・・・・。



本当に人柄が大好きで大好きでしょうがないので、


時々ずーーーーっとみてたんだけど。(変態)




というか見とれてた。


さぁご飯食べようと思ったら次から次へとゲストがやってくるの。(ありゃまな)

そのたび笑顔で写真撮影に応じるのは、そんじょそこらのアイドル以上の神対応だった。



申し訳ないなぁと思いつつ。
兄貴夫婦の結婚式の際、
白ドレスの花嫁さんと写真が撮れなかった悔しさを噛みしめていたワタクシは。。。




超図々しく



よーしょよーしょで花嫁さんとばしばし撮っていただいた。

バタバタの中お話もさせていただけて本当に幸せの鷲掴み・・・・!!!


(集合写真で花嫁の隣を陣取るという大人げないこともしたである…)




しかも(;ω;)






しかも(;ω;)






ぶ、




ブーケいただいた・・・・。





トスでも、くじでもなく。



帰り際のお見送りの際に・・・・



『ありゃまちゃんに渡したかったの!!!!』って言われて(///)!!!!



思い出すと泣けそうである。


にしても、花嫁さん、今回笑顔が素敵であった。

最初から最後まで、本当にほんわかした笑顔で、そして丁寧で優しい口調でみんなに気を配り、言葉を配り。


さぞかしお疲れのことだっただろうと察する…。
でも、やりきった充足感で、いい余韻にひたっておられているといいなぁ。





本当にお招きいただき 一緒に祝福させていただいて有難うございました。



このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
そんなあたしは、今日風呂場で うれし泣きしました。
今日のおかんとの何気ない会話で言ったおかんの一言がすっげーさりげないんだけど
めっちゃくそ愛がこもってて、風呂でアレコレ今まで思い返してたら3月9日を嗚咽しながら熱唱←

そして、そうこうしてる間に、コメント欄には続々と常連様たちの近況が。(おめでとうごじゃいまーす!!)

みんな、生きてるんすね~。朝起きて、メシ食って、ぐーたらしたり、頑張ってみたり、落ち込んだり、、してるんすよね。

握手・・・いやハグしたい。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。素敵な結婚式に参加させて頂き、誠に良かったですね。今度は、貴女の番ですよ。幸あらん事を祈ります。私も自分の結婚式を思い出しました。簡素なものでしたが、感動しまくりでした。

No title

どうもです。

人の幸せな場面に立ち会えるって、素晴らしいことですよね。

それよりも、もっと大事な事は、
人の幸せを、素直に喜べること。

この感覚をもってるだけで、
十分に幸せですよ。

ブイブイ。

Re: No title

ピアスさんこんばんは!

いやぁ、結婚式やっぱあげたくなりますね(´▽`*)

ピアスさんの結婚式、感動しまくりでしたか。ずっとずっと思い出に残る式にしたいなぁ。。

Re: No title

もののふさんどうもです^^

うほほ。

私人の幸せを喜べることには長けているかもしれません←

なんだか妬みとか羨ましいって感情を持つことがあまりないです。
(時間と心がもったいないから)


幸せのおすそ分けいただき幸せっす。

いつもさんきゅです。


ブイブイ。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR