FC2ブログ

質が違うんですよ。

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

体調が乱降下していたこの1週間。



途中で上司との面談があった。



休職あけで復帰して、パートタイムでも帰れるように診断書を3か月ごとに出してる。


自分の当初の気持ちでは夏ごろには以前の働き方に戻したいと思ってた。



でもなかなか定時まで働くの難しくて、


念のため念のためって時短申請してたら、11月。



秋冬に勤務時間変えると多分体調によくないから、春。もしくは次の夏だなー。




そんな事を思いながら。




おいおい。ずっと時短勤務じゃねーか!大丈夫かよありゃまさんよぉ!と思っていたら・・・・。



上司がポツリ





『でもありゃまさん復帰当初より定時までいれる日が増えてるじゃない』









(@0@)!!!確かにぃいい



と、思った。



上司がそういう視点を持ってて下さっていた事も嬉しかった。




うまくいかないのも前向きさゆえなのは分かっているよと言われたのも嬉しかった。



よかった…。よかったなぁありゃま、。





このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
あとは同棲のことをどう伝えるかだよなー・・・(笑)
住民票分けて住むかどうかとかまだ決めてないし、ここは準備が必要なところ。。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。大変、働き易い職場で恵まれていますよ。大丈夫だぁ。

No title

どうもです。

上司が理解のある人でよかったですね。

こうなると、頑張っちゃうのが人ってもの。

でも、頑張り過ぎが、返って逆効果にもつながるので、

ほどほど、中庸、いいかげん、湯加減いいかげんで、

行こうぜ!!ブイブイ。

Re: 質が違うんですよ。

ピアスさんおはようさんです。
そうですね( ; ∇ ; )

職場の配慮、努力に本当に感謝したいです。

Re: 質が違うんですよ。

もののふさんおはようさんです。

なんか返信のタイミングと記事に対する返信が
ちぐはぐになっておりすみません( ; ∇ ; )!!

上司の理解の元、奮闘劇を繰り返すありゃまであった。

まるで喜劇じゃないの〜♩って古い歌ありますよね笑笑

迷い道くねくね〜♩ ご存知かどうか。。

ブイブイ。

No title

おはようございます。渡辺真知子の迷い道ですな。

Re: 質が違うんですよ。

ピアスさんこんにちは(´•▽•` )

そう!それです!笑笑

迷い道くーねくねー♩
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR