FC2ブログ

涙のワケ

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

すこ~し涙を目に浮かべてますが(;へ;)


こうやって人は少しずつたくましく優しくなっていくのだと感じています(悟った)




喜ばせようと思って一生懸命やった事なんだが、


あれやこれやと言われ。 あれやこれやと相談しながら。


自分なりにベストを尽くしたんだが、


ちょっとうまくいかずな事があり、、、。




あはは( ̄▽ ̄;)泣けてきた~(;▽;)


職場で泣かなかったから今日はよきとしよう。






このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
『まぁ、その辺は、、、みんな、分かってるから(´・ω・`)b』 と、 いう雰囲気を感じたので有難く嬉しかったのもあります。

今の職場は、懐が温かくて、業務的には忙しさやむずかしさが募るけれど、 持ちつ持たれつだから、
ここ最近の自分がちょっと自己本位になっていたかなと反省するところもありました。

これからも頑張りたいです。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。そういう涙は、良いと思いますよ。謙虚な心で生きて行く事は、素晴らしい事ですね。ガンバです。

No title

どうもです。

うんうん、人生、いろいろあるね。

顔をあげて行こう。

ブイブイ。

こんにちは!お久しゅうございます。
喜ばせようとやって肩透かし、あります。モヤモヤイライラしちゃうね。でもすぐ忘れよう〜。

ハロウィンが近いです。お菓子あげるよりもらいたいわ〜

Re: No title

ピアスさんこんばんは。

嗚呼。ありがとうございます。素晴らしいことですか。

応援パワーなのか今日を超奇跡的に乗り切りました。

Re: No title

もののふさんどうもです(・・)

なるほど人生色々ありますかやっぱり。

起きたらいそいそと頑張って仕事行ってました。

さんきゅーです。

ブイブイ

Re: タイトルなし

ハルカさんこんばんは^^

お久しゅうございます。

肩すかし。 もやっといらっとぐさっときましたね^^;

自分なりにリカバリーして今はケロッとしてます(^v^)

ありがとうございます。

私は、お菓子をあげる心が欲しいです←(ダイエットの観点から)
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR