FC2ブログ

髪切ったからドライヤーサボっても乾く(^o^)

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

連日 恋愛記事でつまんないっすよね。すんまへん。


わおと付き合ってから、強くなったのか弱くなったのかよく分かんないす。


弱った部分も沢山あります。


なんか、落ち着かなくなった(ぇ)




ひとりが、かな。



うーん落ち着かなくなったというか・・・。


ひとりでいる事が減った。(あたりまえ体操)




だから、ひとりに戸惑う事が少し増えたかな。


なんか、前はひとりカラオケも、日々のお散歩も、読書も、謳歌してましたからな。


なんか、こう、表現がむずいけど、あの感覚には戻れないのかな?って思ったけど、




『おうい』



って呼んだら、帰ってきた気がする。



わ た し が ね!




おかえりでございます。


ただいまでございます。




わおと一緒にいようといなくてもわたしはわたしなんす。



『ありゃまはいいの!(`ω´)☆』


3歳の頃からこれが口癖だったらしい・・・(笑)



小1で転校した時は、勉強全然追いついてなくて
おかんが、先生に頼んで宿題多めに出させてたらしい(知らなかったノー天気女王)





・・・まぁだからと言って勘違いしないでほしいのがわおが邪魔とかそんなんは
微塵も思ってないって事っす。




ただ、依存したら弱る。



私結構わおに寄りかかってるから、わお潰れたら そのまま コケルわ。


だから、いい意味で、少し適当で、


んで、自立しておくってのも、長い目で見ると必要。


ついついあれこれ 色々 甘えがちになるけど、

できることはするし、


そもそもおひとりさまコースで生きていくつもりだったし、



そんな時にわおちゃんさまが てへって微笑んで現れたもんだから(・o・)





嬉しかったし、すっごい嬉しかったけど

『大丈夫かな?この人めちゃくそ好き(私がわおを)だけど、大丈夫かな?』

ってとても戸惑った。




過去に告られて付き合って『俺の方からふる事は絶対ない!』って満面の笑みで言った男子に

1か月で 遠まわしに『ごめん、やっぱ重かったわ~』って言われてふられたので・・(^^;)



わおとも最初は、3日もつのか。。1か月もつのか。。。って感じに思っていたよ(^^)


ことあるごとに

『あああ。あんなワガママ言ったから』

『ああ。あの暴言が』

とは思ったが・・・。





まぁ1年2か月は、忍耐できたようだ・・・・。




これを読んでいるわおよ。



ふっふっふっ(☆ー☆)



本当の試練はここからだ。(マジかよ・・・)





いや、でもマジかも^^;



でも本当の楽しみもここからなのかもしれないね(・v・)☆。




生活まわすのだけで大変な中

ふたりで将来設計するのも楽しかったり難しかったりするけど、



周りの助けがすごい恵みだなって感じる。



うーんちょっとなに言ってんのかよく分かんない( ̄▽ ̄)ぁは。




でも今週も無事終わりました。


このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
最近、仕事うまくいってるんだけど、帰ったら、仕事の事考えたくなくて、記事化できないんだよね。
あと、過去記事も。思い出すのに頭使うから(;▽;)書くの楽しいんだけど、元気な時にしか、込み入った系書けなくて
そっちのカテゴリ頻度落ちててごめーんのーって感じです。
まぁ、気ままに書いてるんで気ままに読んでくださるとこれからも喜びます。
これを機に初めましてのコメントくださっても相変わらず、跳んで喜ぶし、
こんばんはも、ご無沙汰ですも嬉しいっす。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。あたり前田のクラッカー。ですな。私は、恋バナが続いても大丈夫ですよ。無理して、書かなくても良いですよ。書きやすい内容で、お願い致しますね。今週もお仕事、お疲れ様でした。土日とリフレッシュして下さいませ。

No title

どうもです。

今回は、わおさんへの愛あるメッセージでしたね。

なんか、あったかーい。ポッポッポ。


土日楽しんじゃってください。

ブイブイ。

Re: タイトルなし

ピアスさんこんばんは(^^)

私のブログは『読者にやさしいブログ』ではなく、『読者が優しいブログ』のようです(´v`)

ありがとうございます。努力はしていますが、無理はしません(・v・)☆

いつも糧にさせていただいています。ピアスさんも今週お疲れ様です。ご自愛くださいね^^

Re: No title

もののふさんどうもです(・ω・)ノ

私は、はたからみると強い彼女かなー(汗)と思っていますが、
愛あるメッセージと受け取っていただけると、

もののふさんにはきちんと意味が伝わっていると感じてとてもうれしいです。

『夏風邪、引いちゃいました』

ブイブイ。もののふさんもお気を付け下さいませ。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR