FC2ブログ

オシャレ人間

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

先日の事・・・。



憧れのモデルさんが昔通っていたと噂の美容院を、勢いで予約した。








・・・形から入ろうと(笑)











・・・・結果。













・・・・・・・・・・・深い、深い痛手を負った( ̄▽ ̄;)))))








以下    略図



fc2blog_201806061632309e5.jpg



アラヤダ(;▽;))))



いっちょまえに予約したらいっちょまえにばかくそ緊張してしまった・・・・。



ほんと伏し目がちで 声小さくなって電車男(山田孝之ver)になった・・・・(;。;)




今思い出しても、息の仕方を忘れそうだ・・・・・。






・・・・・何が怖いってわけじゃないんだけど・・・







ぃやぃやぃや・・・・。。色々怖かったよな(;□;)




まずスタイリストがたぶんあたしより年下なのにめちゃしっかりしてる問題。
(まー最近これは、ありがちな話になってきたのでまだ大丈夫)


だがしかし、白Tにデニムって ラフな格好なのにかっこよすぎる・・・・。(スタイリストさんがね)


そんで、メイクも可愛かったなー。ぱきっとしてて。

ローラっぽかった。。



あとすごいのはね・・・



席が4つあって2個ずつ向き合ってんだけど・・・・




『客全員 彼氏いる☆ 問題』




あと2人ほどいっらしゃったが、まーあたしより若いな。10代か20代前半やな。



20代前半の頃 後半人間に『後半なったら全然違うって分かるよ』って言われて

『いやいや、変わらんやろ』思ってたけど、やっぱ ちょっと違うわ・・・(^^;)



なんかね、 『ちょっと』なんだけど この『ちょっと』が 結構でかいな( ̄▽ ̄;)って思ってる。



口で説明できる類じゃないけど、 あたしも感じてしまったー(;▽;)ゲヘ。




なんか、ここ ほんと怖いの。

『〇〇ちゃん彼氏とうまくやってんのー?』

とか

『あーだよねー。この後 会うんだ?』

『そーなんです~。でも結婚はしないかなー☆』

とか・・・・( ̄▽ ̄)




私の知ってる脳の引き出しを必死に開けて例えるなら

タラレバ娘の マミちゃんね(笑)  完全にあれや。(笑)



画像ちょっと著作権的にアレなんで、
よかったら『タラレバ マミ』で検索


マンガとドラマのどっちもでてくるかな(^v^)ノ




・・・・で。


よく考えたらあたしも彼氏いるわけなんだけど・・。

非モテのあたしからすると、あたしにはたまたま いるってだけだし、

しかもあんな素敵なメンズ(わおくん)だなんてほんとたまたまでして、



あのイケイケ感・・・。 世界 違うんだなーやっぱ( ̄▽ ̄;)


・・・と、思った(・▽・)あは。






幸い いつも通ってた美容院は、  行ける(;▽;)

なんか、そっちのありがたさが身に染みた。(笑)








・・・余談。



オシャレ美容室にいたオシャレ(かつ 世の中なめた系)のアシスタントのイメージがこちら


fc2blog_20180606163241303.jpg



やー・・・。すごかった。



真白のワンピって純粋のイメージだけど、



あんなミニ着られるともはや天使のおもかげはなく 大魔王だ( ̄▽ ̄;)



目は小悪魔系だったけど、ありゃ瞳の奥は大魔王だ。(悟った)




可愛かったけどね~。

でもあたしが男だったらあれより、あたしの方がマシだなぁ←



お飾りなら アクセサリーで済みますんで。




でも世の中の人はあっちの方がいいんだろうな~(・3・)とは分かってます。



だから石投げないでください。( ̄▽ ̄;)イテッ。 アイテッ。


















このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
でもたまに、ツイッターのフォロワーさんとか、まわりの女友達で、『超美人』にもかかわらず『恋愛できない』という人もいる。
あのね~。それはねぇ。言わせてもらおう。『つりあう相手に巡り合ってないだけ』である。
だって、ほんと 可愛いし、性格めっちゃ大人だし、自分の意見ももっててしっかりしてるもの。皆様。
『恋をするつもりなんてこれぽっちもないときに限って恋がやってくる~♪』は、正解だよ。(マッキーの曲)
そのままでいいよ~。充分美しいから~と伝えたい。タイミングがきっとふわりとくるよ。オワリ。



っはーにしても恐ろしい場所だった。。。ここにも渋谷があったとは・・・。(独り言)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。同感です。世の中ナメタ系って、私も苦手です。出来れば、話をしたくないです。

Re: No title

ピアスさんこんばんは(^^)

そうですよねー( ̄▽ ̄)!
分かっていればわざわざ金払ってまで顔合わせる必要なかったのなー( ̄▽ ̄;)

勉強代と思えば安いもんですかな。^^
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR