FC2ブログ

芽吹くとき

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

肌が汚い。

部屋が汚い。

こころが汚い。



ってなわけで三重苦? いやいや それは結構結構。


『これから綺麗になるところがたくさんある』


わけであります(・n・) はいはい。それは結構結構。


ってなわけで。



部屋片付けてみました。



いえす。気持ちいい(´・v・)




しばらくこういった小さな自分の努力や変化を細かく観察して褒めてやろうと思います。



イチローも自分の事を 研究の対象として自分という人間がどうなるのか見てみたいと言っていた。



(スケール違いすぎて入らないか。笑)




今日仕事、行って帰った。へへっ。拍手。



もどかしいよ~(-。-;)))



まぁ時間かかるほど 嬉しい事もあるから、気長にな。



目標。ちゃんと立てようと思った。


そんなもんなくてもいいから2018は、前向きに現状維持って思ってたけど(・3・)



やっぱ張りが欲しい。  (肌も・・・ぼそ)




お金な~。欲しいよな~。


沢山じゃなくてもいいから、最低限生活できるように。


誰かじゃなくて、自分のためにだな。

(こんなこと言ったらなんだかわおくんが負担に思わないかと少しよぎるんだが。)
(そうでなくて)
(それをわおだけが背負うのがおかしいと思うんだよ)
(ひとり と ひとり が ちゃんとあってさ)
(しっかりでもへにょへにょでも一応立っててさ)
(それで一緒になりたいって私は思ってるから)
(わおは、わおで、わたしはわたしで、努力が必要)



だから自分の心とぴっと約束したいんだな。



『あたしはできる』



とな。




できるかできないか分からないときに、できるときと同じくらいのモチベーションで望めるかが肝。


将棋の羽生さんもそのようなことおっしゃってましたぞ。




大事なことは、もっともっと違うのだから(・3・)


この前9年ぶりに会った友達。


見ないうちにちょいと苦労があったみたいだ。



いたわりあった。


ふたりでバドミントンした。



小1時間だけど。



尊い時間だった。




家に帰ったら、 魔法使い先生(学生時代の保健室の先生)からのハガキも届いてた。




胸がくってなった。




『こんな私を見捨てないでくれるのは、こういったひとりのぬくもりだ』


『この私を救ってくれるのは、たったひとりのぬくもりだ』



って思った。




また、涙出るよね。(きょうはあったかい方)




自販機はいよいよ『あったか~い』がなくなってきたけど、


あたしの心は 今はちょっとホカホカです。(´・・`)




なんか副業できないかなーーとかここ数年ずっと思ってるけど、夢は今も~夢のままで~(´▽`)


ましゃで誤魔化すの巻。




このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
『新緑が美しい季節となりましたね』 と、魔法使い先生の文字。

芽吹く時なんだ。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。芽吹く季節ですから、貴女も芽吹きますように。コーチは、優しい指導をしてくださいます。息子も大喜びですよ。昔のスパルタ式は、過去の事ですね。

Re: 芽吹くとき

ピアスさんこんばんは。

そうでしたかv-10

それはなんだか、私も嬉しいです。

さて、私も芽吹くときですよね。

色々怖いし不安もありますが、今まで準備し過ぎる人生だったので、色々ぶつかってもいいかなって思ってます。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR