FC2ブログ

男にも女にも長い1日

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------

へーい。


バレンタインデー。



おつかれっしたーーーm(__)m   (笑)





クリスマス同様、パートナーいなかったら、中々気苦労の多い1日だったかと思います。

(かと思えばパートナーがいないクリスマスやバレンタインの方が気が楽で楽しめるという友人もいますが^^)




そりゃそうだよ~(・3・)

恋人いない=不幸っていう人の人生こそ不幸だよ( ̄▽ ̄;)



私今、たまたまわおと出会って楽しいから一緒にいるけど、

かといってひとりが辛くて仕方なかったわけじゃないよ~。



『友達がいるのがふつう』

『恋人がいるのがふつう』



いやいや(・。・)   だれが決めた?



長年の経験から・・・って言うけど、それ決めたのって結局自分じゃん(・3・)


まぁ今恋人がいるあたしに言われても説得力ないか・・・(^^;)


なんか、友達だけに公開で5年前にネットに溜めてた日記が出てきたんだけど、
(厳密に言うとラインのタイムラインね)

私は、パートナーいない時期も、こじらせてたというよりは、かなり楽しんでた。


5年前の今日は、糖尿病のおとんに、砂糖の入ってないおからスイーツ手作りしたりしてた☆


改めて見てみると、落ち込む事は沢山あっても、なんやかや、いろんなことにやりがい感じたり、
感じなかったりして(←圧倒的にこっちの方が多いけど) 


そうやってきたんだなって思った。




だから、恋愛が必要な人は、頑張ればいいし、 
そうでない人は、一般論みたいなモンに同調して無理しなくてもいいと思うよ(^^)



ま、そんな私は、

今年は。


fc2blog_20180214134517315.jpg


こんな感じです( ̄▽ ̄)



おっもーーーー(^^;)


ド本命。ド直球。ド定番^^;。


インスタ映えとか言うから、負けん気で気合入れたんだけど、
作った後に検索かけたら世の中の人そこまで、じゃ、なかった( ̄▽ ̄;)

来年からは、わおくんに喜んでもらえたらそれでいいことにします~。



結局自慢かよと思われそうだが・・(^^;)


自慢と思った人は恋愛したいんだと思うから、応援するし、

お気楽だなーって思った人はそれまた、応援するし。



そりゃパートナーいるっていいけど、『いないからできる事』結構あるからね( ̄▽ ̄;)

いる・いないに関わらず

いる・いらないに関わらず( ̄v ̄)

『じぶんだけの幸せ』を持ってる人、それを大切にできる人がいいなぁって、素敵だなぁって思う。







このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
渡したいのに、渡せないとか、もらいたい人がいてもらえなかったとか・・・・たぶんいろーんな1日だったよの(・・)
そして、『わしには関係ないのだ(・▽・)』と、ブラックサンダーを買った天才肌のあなた!あたし、そういうの推進派です。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様ですね。
私もおよそ10年ぶりくらいにお菓子作りをしましたよ笑
それまでお店派だったので...
糖分の塊みたいなのを作ってしまった_(┐「ε:)_

数日前の日記で西加奈子さん読んでると見ました!私もたまに読んでましたよ〜(炎上する君、地下の鳩、ふくわらい)西さん独特のワールドが広がってますよね!

No title

こんにちは。パートナーがいる、いないは、気にして悩む問題では、無いと思いますよ。だらだらと同居しているカップルの方々が居られたら、早く入籍された方が良いのでは?と個人的に思いますね。息子は、チョコレートを同級生から貰い大喜びしました。我が家の活動は、結婚してからなので、私が51歳の時からです。

Re: タイトルなし

ハルカさんこんばんは(^^)

10年ぶりくらいにお菓子を作られましたか(^v^*)
なかなかきっかけがないと手作りってならないですよね。
ハルカさん、お店で買ったお菓子も糖分のカタマリなので、大丈夫です。笑

私は自分で作るとバターとお砂糖の量にびっくりしてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

ハルカさんも西加奈子さん読まれますか!炎上する君、地下の鳩、ふくわらいなんと!こちらの3作私どれも読んでない!
西さんワールドいいですよね(´v`)b現実逃避のような、現実と向き合う勇気のような作品が多いですね。

Re: No title

ピアスさんこんばんは(^v^)

そうですね。

ほう。だらだらと同居されてるカップルですか。近頃は多いかもしれませんね^^;

息子さんチョコレートいただいたのですね(^^)きっとプレゼントした同級生の子も喜んだでしょうね^^v

ピアスさん、質問のお返事ありがとうございます。なるほどそうですか。
参考にさせていただきます(・v・)☆
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR