FC2ブログ

ちょっと待った

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------

苦労と言っても、、。



将来、私の人生が終わったとき、


取り越し苦労は一体人生の何パーセントを占めるつもりなんだろう(^^;)



医学的に言うと予期不安 (・・)


その不安のうち、実際その1番心配してた事態に陥るのってどれくらいかな?( ̄▽ ̄;)

あんまないよな。



あたしの人生、どっちか言うと、取り越し苦労は取り越し苦労。

実際には、予期せぬ事態に四苦八苦してきただけで、

事が起きる前から焦っていた事は案外どうにかなっている。




それでもやめられない取り越し苦労は、いわば保険のようなものかなぁ。

でも、考えて、備えて落ち着くならまだしも。

考えて 悩んで余計不安になるのだね。^^;もったいねー。



どんと構えていたいものです。



大丈夫。大丈夫だよあたし。



今までどうにかなったんだし、

どうにもならなかったら、その時助けてくれる人も沢山いるじゃないか。





ファイトだおー(^0^)



このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
明日はばれんたいんでーちっすですね。唯一男に生まれなくて良かったと思う日です^^;
昔は結構生まれ変わったら男になりたい派だったけど、最近はどっちでもいいです。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。私は、間に合ったら良い派。妻は、先にしておく派。です。今年も妻からチョコレートを貰いました。ホワイトデーにお返しをしますが、今年は、何が良いか思案中です。

Re: No title

ピアスさんこんばんは(^v^)

あら。間に合ったら良い派も、先にしておく派も素敵ですね。夏休みの宿題みたいだ(笑)
家族って、社会の縮図ですよね。共存というか、金子みすゞの『みんな違ってみんないい』ですね。

ホワイトデーは、何がいいですかね。是非プレゼントは間に合わせではなく、じっくり選んでくださいね^^v


ピアスさん、もしよかったらクエスチョンタイムにお付き合い下さい。

ピアスさんはおいくつぐらいの時から、実名と顔を出して活動されはじめましたか?
『私もいつかは・・』という気持ちがあります。
自分のプライバシーや生活の事も考慮して何十年か先の夢ではありますが。
『統合失調症のひろば』も、図書館のリクエストが通らずまだ読めてなくてすみません。
是非、お小遣いから出して、購入しようと思います。読んだらまたお話しますね^^☆

(お答えするの難しかったら大丈夫です~^^)
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR