FC2ブログ

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------


ほのお ほのう (・。・)分からなくなって エイって打ったら、

こっちが正解だった。(分からない人は変換してみよう)



今どきで言うと炎上の炎の字だけどな(^^;)

時代だなー。



私は、たき火の炎をイメージしてタイトルにしました。


同じ言葉でも持つイメージは違う。




それは置いておいて、


私の心に 炎と はまだ呼べないけれど、
小さな明かりが灯っているような気はするのです。


充分闘ってきたし、

充分逃げてきました。

闘うにしても、逃げるにしても、

全速力だった気が・・・。


ぜぇぜぇ言わしながら、ふと見上げた空から雪が・・・





・・・なんてな(・Д・)





絶不調の昨日はありがたいことに夜は眠れて20:30頃には寝ました。

寝起きがむなくそ悪い感じだったし、昨日と同じ感じの朝が来るのがすごい怖かった。


昨日は陰性症状の一番強かった時を思い出すくらいほんときつかった。

(そして、今がそれの方は、ほんとに1日1日よく乗り越えておられるなぁと思いました。
頭が上がりません。どうか、ご無理のなきよう、いい方向へ行くことを祈っています。)



私の心の小さな灯りの実体がよくわかりません。


でも炎ってそういうもんでしょ。



意思が固まったような気がしても、ここ最近1日1日考える事が変わっています。



選択に迷う事は、 きっと、誰でもあると思います。

ただ、心が決まれば早い時もあります。


できない。


が怖いです。すごく。




だけど


だけど


だけど


だけど



できないは、小刻みにしてしまおう。


『そうしたい』のなら、『できること』から始めよう。




私の描く未来に向かって 、今 『できること』は、・・・












あるよ!









このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
溺れるナイフ読み始めてしまった・・・(××)やっば好き。好きだー!好きな漫画だー!
なんで今まで読まなかったんだー!(タイトルが怖そうだったからですね、ええ。)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。聖火ランナーが持つ炎は、小さいですが聖火台の炎は、大きいです。貴女の心の中の炎も、きっと大きな炎になりますからね。

Re: No title

ピアスさんありがとうございます。

炎は、、ゆらゆらしていますものね。今の自分を受け入れて、ランナーをつないでつないで、大きな炎になるといいです。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR