FC2ブログ

いまのはなし223-仕事と自己肯定感

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------
 今日の体調(80 )点/100点
(あくまで直感。感覚です^^* 認知行動療法ゆるめにやってみる)
(実際のところ頑張ってる自分は毎日100点だけどそういうことじゃなくて( ̄▽ ̄;)


日曜夜。 明日こそ仕事。


ドキドキでする。


真面目なので、休みを利用して自分用の日報作ってみました^^☆

目標欄、振り返り欄、体調の数値欄を5段階で作ってみたよ。

安定して働くためにも、これをコツコツつけてみようかなと(^^)/



休みの日に仕事の事考えるの嫌いだったけど、
仕事のしやすさが、また休日の休みやすさにもつながってくるし、

たまにはいいかな(^-^)と思った。


それに、仕事は遊びのように、遊びは仕事のようにするとうまくいくって聞いたことあるしな(^v^)



今日は部屋のお掃除、 昼寝、 ちょっとした依頼があってその原稿作り、などなど。


昼寝といっても午前中全部寝てたんだけどね( ̄▽ ̄;)



寝すぎ&食べ過ぎ でなんか半ばすごい疲れて気持ち悪くなったけど、

今また復活してる感じ~。





不安の実態が見えてきた気がするから、明日からはそこまでもやもやしたり、
悲しくなったりしないんじゃないかな。





このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
今の環境でフルタイムがキツイ気がして、もう少し落ち着いた環境でフルの夢が実現できたらなって思う。
でも一方で、 今『できっこない』と思われてる事が、将来できたりもする。
紆余曲折ありながらでも、やっと手に入れた正社員だし、転職してうまくいくかも分かんないし、
今の場所でフルで働けるのが本望なのは分かってる。。(・3・)これからさき2~3年のうちに結論出したい課題である。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。お仕事の事は、余り難しく考えない事が良いと思いますよ。シンプルに考えられたら。と私は、思います。個人的な意見ですが。

Re: No title

ピアスさんこんばんは(^8^)
今日、先輩にも同じことを言われました( ̄▽ ̄;)!!

そうですね( ̄▽ ̄;)ちょっと考えすぎなのかもです(--)

体調の日報作った事は褒められました(^v^)
ぼちぼちやってみますね(・v・)ありがとうございます。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR