FC2ブログ

いまのはなし151-1人でいることと孤独①

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------
体調安定連続 (6) 日目
(何日間体調がもつかチャレンジしてます。^^b 崩したら何回でも0からです( ̄▽ ̄;)

こんばん(・3・)

夜の闇の隙間からケロッと登場。ありゃまです。


はるばる遠くに住むいとこんちに遊びに行っていました。

長らく店休日をいただきありがとうございました おっす。
(そんな長らくではないが、自分的にはなんか長い)



ああ。楽しかった。

いいため息が出そうなくらい楽しかった。

はぁあ~~~~~~楽しかったなぁ・・・と。



気付いた事が沢山ある。まとめられないかも。


まず、ブログを休んでみてよかったこと。(二日だけ。笑)


あたしほんとブログ愛やべぇって思った。



学生の頃、ありゃまは、バドミントンとそのコーチに夢中だった(笑)

不思議なのは、コーチと同じくらいか、それ以上にバドミントンが好きで、

その魅力にのめりこまれていたこと。



今、それぐらいの 愛情をブログに感じてる。

毎日適当に好きな事書かせてもらってるけど、

ふざけてても内心すごい真面目に書いてるときあるし、

ふざけてても内心もふざけてるときもあります( ̄▽ ̄)おい。



いやはや。大切なんです。この場所は、私にとってすごく大切なんです。


仮に今あたしが死んでもこのブログは続けます。

既に綴った言葉が生き続けるのもそうだし、

あたしがなにかのトラブルで書けなくなっても、明日交通事故でぽっくりいったとしてもだ。


今までの読者の中できっと『心配』 してくれる人がいたり、

心配までいかなくても、

あいつ、最近書かなくなったなって 気にしてくれる人がいる。


それって その人の中にありゃまのスペース作ってもらってるってこと。

そしてそこでありゃまは生き続けられるってこと。


ほんとにいつも読んでくれてありがとう。



長くなりそうだから分けて書きまする。

応援のクリック(ランキング投票)して下さるかたは、
②、③の記事には(統合失調症)のバナー貼り付けないので
↓からお願いしまする(^v^)ほんとありがと。



このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR