FC2ブログ

いまのはなし146ーく、苦しい):8;((

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------
体調安定連続 (0) 日目
(何日間体調がもつかチャレンジしてます。^^b 崩したら何回でも0からです( ̄▽ ̄;)


まーたカウントが0になっちまったばい。



典型的な・・・ひきずり型。


ひきずるのも悪いと思わないことにする。



ちょっと焦ってるわ。


やばいやばいやばい体調崩してる


やばいやばいやばいどうしようってなるとしんどい(-。-)




ってかしんどい。マジで。



気持ちがジェットコースターになってる。
おとといの出来事がかなりこたえてる。。


何度も『大丈夫』って思えたあとに

『あああでもどうしよう』がはじまってくるぢー。



気持ちをひとまず大きく書いて、そこから網目状に

広げて広げて 自分の気持ちを放ってあげた。



これで少しは落ち着いてくれるといいなぁ。。




気持ちは晴れの日もあれば、曇りの日もあります。


これは、正社員研修の2日目をドロップアウトしたありゃまが、
研修の担当者から頂いたお言葉です。

あの時正直本気で10階のホテルから落ちた方がいいんじゃないかと思いました。

そんな勇気がなかったことに感謝です。。。。




落ち込んだ時の気持ちの行き過ぎは、もう少し核心に迫って、見直した方がいいのかもしれないです。



すぐしんどくなります。


ここだけの話、しんどくなるとすぐ死にたくなります。(絶対しないんだけどね)


それもったいないよなー。


しんどくなることは悪くないし、


死にたくなること自体も、生きててツライことはあるし、
悪いこととは思わないけど、



すぐ死にたくなるっていうか、 そこに考えがぴっぴと、矢印が向いてしまうのが、
あんまよくないよなーって思う。



こういった面は今まであんまりブログでも出さないようにしてきたかもです(・n・)



しかしながら、正直な生身の声の方が、いいんじゃないかなと思いまして。

なんの根拠もないけど、ありまのままを知ってもらった方が世のため自分のためと思います。




そして、なんの根拠もないけど、明日も仕事頑張れる。きっと。



根拠のない自信 ほど 強いものはないです。




このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
うし。とにかく焦らずいこう。ダメダメでいいから、明日もいこう。休むとか悔しいから。いまのあたしならできる。信じる。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。しんどいの辛いね。良い意味で楽天的に考え方が出来たら良いのに。出来たら、会社を休まない方が良いです。何か気分転換出来ますように。

ピアスさんお疲れ様です。

しんどかったけど、
昨日21時台に寝たら頭がまずすっきりしました。
そして仕事に行ったら、
いいことありました( ; ∇ ; )
気持ちが救われました。

いつもサンキューじゃんです。^ - ^

お疲れ。

疲れたときは、吐いちゃいなよ。

死にたくなってもいいからね。

でもね、生きて。

No title

同志参上\(^o^)/

しんどい時あるよね。

そう言う時こそ彼氏さんに甘えんしゃい!

あ!言い忘れてた!
彼氏が出来ておめでとう~\(^o^)/
試験受かっておめでとう~\(^o^)/

No title

もなちゃんありがと~(;。;)

吐かせていただくことにする~。

こうやって声かけてもらえるのが嬉しい。

うむ。もちろん生きるぞ。

No title

同志の同志参上!( ̄^ ̄)☆

しんどかったー。

幸い、原因がちょっと解決したからだいぶ楽になったよ。。

突然のことでかなり戸惑ったしきつかったなぁ。

ミノシンさんからのおめでとうを待っていたよ(^^)
資格も恋愛もずっと応援してくれてたから。
そしてミノシンさんからの応援でどれだけ頑張れたことか。だよ。
本当にありがとう(^^)/
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR