FC2ブログ

#可愛いに気づく

統合失調症ってなーに?って人はこちら(・v・)  

ありゃまの略歴はこちら(・ω・)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンの1クリックが投票になります)
暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

今日は、とても体調がよかった(´・ω・`)


こんなに穏やかに過ごせるなんて…!!

って思った!!





こんな感じを増やすのが目標。



とはいっても、不安定なのも悪いことばかりではないね。


今が『普通』ではなく『ありがたいこと』って分かる(´・ω・`)





さて。


若葉に誕生日にもらったペアカップを大変気に入って、使っています。




プレゼントって、自分が普段行かないお店や、

買わない色柄デザインのものがあるから楽しいよね。



若葉の影響で好きになったお店とか、

好きになる新しい『可愛い』がある。



それまでは、見過ごしていた、背景と化していて目に入らなかった

『かわいい』

に気づく。



それは、とても素敵な出会いである(´ω`●)



『ああそっか!たしかにこれ可愛いわ!!!(・□・)!!』みたいな感じ。



もの選びってある程度 癖づいてしまうんだな~。

たまに刺激必要~。


まったく合わない人とだとちょっと難しいかもしんないけど(^^;)





まぁ、私からすると若葉は、『可愛い』の勘がいいというか。

センスがいい。昔から。


ちょっとしたこだわりにちょっとした可愛げがあるのだ。






私も、可愛い発掘していこう。


ちなみに今日は負の17時ー20時(過食しやすい時間帯)

を超えました。



きれいに服が着たいんだ~。



来年は水着が着たいのだー!







このブログを応援してくださる方は
↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
若葉にいただいたカップは、たぶんセレクトショップ的なおしゃんな雑貨屋さんで買ったであろうマグカップ
(どうしようドンキとかだったら)
(いや、あの雰囲気はドンキじゃない)
(あ、私ドンキもたまに行くけど。笑)

なんかね、ドットとか、たんぽぽみたいな柄が彫ってあるかわいいカップ。
味があるんだけど、古い感じもしないの。
黄色と黄緑のペア。色的にもいかにもカップル!!って感じじゃないから、
友達や家族が来た時にお茶出すのにも使える。

食器のプレゼントっていいな^^*
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。可愛いは、正義だぁ!!!今度は、夫婦茶碗だぁ!!!水着は、ビキニを着るべし👙

Re: #可愛いに気づく

ピアスさんこんばんは!

あら!いつになく可愛いに敏感ですね笑v-353

そうなのです。来年はビキニを着なくてはならんのです。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR