FC2ブログ

#公私混同

統合失調症ってなーに?って人はこちら(・v・)  

ありゃまの略歴はこちら(・ω・)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンの1クリックが投票になります)
暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

はっふー!


今日は本当にまずかった(^^;)


仕事があるのに、普段家を出る時間の10分前に起床…(^▽^;)


わおが、つんつんつんってしてきて


『大丈夫(・x・)?』 ・・・と。









『ん? んんーーーー!!(時計を見る)


ありがとう!!!!!』





そうしてせわしなく、行ったはいいんだけど、


めっちゃ頭重くて、まぶたも重くて(^^;))))



ぜんっぜん仕事にならなくて…(´・・`)




少し早めに帰らせていただいた(--;) なかなか一筋縄にはいかん。



最近の私の悩みは、 

1)疲れがとれない


2)食べ過ぎ(;x;)




どっちもにアプローチするために・・・・ 秘密を投入(・・)


fc2blog_20190923201451f44.jpg

粉タイプでささっとレモン水やホットレモンなるものを作れる(・・)



疲れたときにはすっぱいものがいいって言うから、


バク食いしてイライラするより、


こっちで済んだら建設的だよな。。



あとは気温が低くなってきて、(あとこの時期に色々変化が重なっているのもあって)


ちょっと夜に体調崩しがち。。。



結構1日の中でも気持ちのアップダウンが出てきて気を付けようとしてる。



わおくんづてに支援の方からのアドバイスを聞いて


エネルギーないなりに、やってみた

『書いてみる』は、結構良かった)・o・(


もう疲れたよ~、書くなんてむりだよ~(××)って感じだったので

スマホの音声入力使って箇条書きにしてみた^^;



結構おすすめ。

書くだけでもいいけど、誰かに見てもらうのもおすすめ。


このブログを応援してくださる方は
↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
いろんなことをしすぎて、悩みが混同しがちな今を過ごす私です。

『ちょい待てちょい待て』とブレーキかけつつ

『それはそれ、これはこれでしょ』と、賢く分けたいところ。
関わりあってるようで、単に絡まってるだけの悩みもあります。

あれもそれも悩むかもしんないけど、それとこれとは別。って考えられるといい。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。秋から冬を乗り越えてくださいね。応援させていただきます。

Re: No title

ピアスさんこんばんは^^☆

シンプルな言葉にとても救われます。

こちらこそ、応援させていただきます。

それと、ピアスさんの応援を胸に、ぴっと凛々しく行こうと思いますよ。
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR