FC2ブログ

#心の操縦士

統合失調症ってなーに?って人はこちら(・v・)  

ありゃまの略歴はこちら(・ω・)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンの1クリックが投票になります)
暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

昨日はまた実家でゆっくりして、

今日は、帰ってせっせと掃除機かけたり、掃除機かけたり(それしかしてないじゃんかよ)



いや?あれ?おかしいな( ̄▽ ̄;)



ああ、なんかテレビでアラジン関係やってるの逐一録画しているんだけど、

それをまとめてDVDにダビングして(´v`)


そこまではよかったんやが・・・・


我が家のレコーダー繰り返し再生っていうのができるのね。



これはいい!って思ったら、、せっかく1つにまとめたのに

最初の番組ばっかり繰り返し再生になってもーて。。



機械うといなりに説明書読んだり、電話かけたんだけど(笑)





古すぎて、番組ごとしか繰り返しの機能使えないみたい(;ω;)

番組の結合っていう機能も最近のならあるらしいんだけど、うちのはだめなんだって(´3`)




まぁ便利すぎるのも、 満たされないと気が済まなくなるから怖いかな(´・ω・`)と、苦し紛れ。



小一時間以上無駄にしてしもうたわ。



でも、今日は、おでかけもせず、

対してほかにエネルギー使っていないので、



穏やかに過ごせた休日でした。



こうやって、心の主導権が自分にあるときは落ち着きますね。


どんな時も、その時の自分の意思決定は、私自身にあるから、


あまり振り回されたくないね。



このブログを応援してくださる方は
↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
職場で、持ち回り(?)で、誕生日祝いをしている。( ̄v ̄)
時々、集金が大変だけれど、自分の番が来るとうおおおありがたい、、ってなる。
こういうの女子っぽくて面倒がる女子もいるけど、わりとみんなさばさばしているのでそこまでふたんでないです^^

でも、今年私が欲しい思ったのは、、、なんか結局。。。あつかましいかなとか色々思ったけど

どうしてもネックレスが欲しくて←

おこがましいとか思ったけどいらないもの貰うのもあれなのでリクエストさせていただきました。
シンプルなシルバーネックレスである。

30代、40代と長く使えるものが欲しいと思ったんだー


さて。みなさん連休かな。

なんか変な天気ですが、ゆるりと過ごせますように。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。私もネックレスをしています。喜平の細いのです。根拠がないのですが、首筋と肩のコリに効果があるような気がします。

Re: #心の操縦士

ピアスさんこんにちは!

男性のネックレスやピアスって着こなしが難しそうですよね。

アクセサリーにはパワーがありますよ(^^)!

意味を持ってると思ってつけたほうが幸せかも笑
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR