FC2ブログ

#思ってるだけじゃ伝わりませんからな

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪
ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪


過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)



(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!
------------------------------きりとり----------------------------------

ぽわわわわーん(・△・)


そうです。ぼーっとしています。



ちょっと体調がぐらっと来ました。


お昼休憩のときがピークで、お外の公園のベンチで少し泣きました。



職場に戻っても少し気持ちが落ち込み、上司にメモを見せてそのことを伝えました。


できることを探して、シンプルな作業をコツコツやってどうにか退勤まで

心を整えながら過ごすことができました。



ちょっと、頭の中、いそがしかったかなと反省。



なんだか、いろいろうまくいきませんでした(^^;)



パイセンと頑張ろうとしていたプロジェクトも体調が安定しなくて
ずるずると連絡できなくなってしまったし、



参加していた青年会の方もいろんな事が本格的になってきて
(本格的というか自分が今まで人に任せきりだった)
しばらくお休みさせていただこうかと思っている。


仕事がうまくいきはじめたとき…


仕事以外の時間の過ごし方が課題になってくるなんて、皮肉だよ~(・o+)



これも、何かを私に教えようとしているのかな。


難しいなぁ~って昼休憩の時点では膝から崩れおちるような感じで涙が出た。



一旦自分の中でお休みする方針を固めてから
ちょっとホッとして気持ちは保てそうだけれど、


なんか申し訳ないやいや~…。



仕事に安定して通うために、


本当にしんどい時、パイセンにも青年会の人にもすっごく助けられてきたからなぁ。



今は、逆に仕事に通えるようになってきて、休日はゆっくり休まないと難しくなってきてるんだば。



(´^ω^`)





困ったちゃんの愛想笑いです(^^;)


ちょっとパイセンにも、青年会の人にも相談してみよ。



このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
思ってるだけじゃ伝わりませんからな。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。そうなんですね。ホウレンソウをして解決していきましょう。

No title

うまくいくこともあれば、いかないこともあります。
どんまい。どんまい。

Re: No title

ピアスさんこんばんは。

ホウレンソウですね(´・v・`)

世の中はホウレンソウだなぁ(´・ω・`)←

Re: No title

jumpさんこんばんは。

そうですよね~。

そもそもそういうもんだから、あんまり落ち込まなくてもいいのかな(´^^`)
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR