FC2ブログ

#バカリズム

統合失調症ってなーに?って人はこちら(・v・)  

ありゃまの略歴はこちら(・ω・)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンの1クリックが投票になります)
暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

日々、これ、感謝に尽きる(・8・)



夜に胸騒ぎがするようになった。

こりゃいかんと思ってさくらちゃんに連絡したら、

こりゃまたすごいわ。

副交感神経(リラックスする方の神経)を優位にして一気にリラックス。


魔法みたいに寝付いた( ̄▽ ̄)!!!!



あと、忘れてたんだけど昨日夜我ながら中々ハイレベルなツイートをしていた。


blg2.png

眠れない時に不安系のエゴサして安心しようとするのやめます( ̄▽ ̄;)
今日は、永瀬廉くんと中村倫也の画像見てニヤニヤしてたらほっこりしてきました。おやすみ。

ついでにバカリズムの顔も見て寝よっと。(チョイス)



-------------------------------------


前に、眠れない時に『お笑いのユーチューブでも見て寝れば?』

って言われたのを思い出したのよ。


んで、いや、ジャニーズ、特にキンプリだなんて興味なかったけど、

この前一瞬Mステで見て『ああ、しゃべってるとこの人ツボだ。』ってなって…(汗)


あとアラジンの中村倫也のお二方を拝んで 頬がゆるみました。



なんか物足りないなと思ったのは、バカリズムでした(だから、チョイスな)



や、なんか、顔見て幸せになれる人っているやん?


私にとってそれ…バカリズムやのん。



初めてグーグルの画像検索でバカリズム検索した。笑。



ご満悦。



だって……













全部同じ顔してるんだもん!!!!!!!( ̄▽ ̄)



決め顔っていうわけじゃなくて、バカリズムってホント常に楽しそうに笑ってるから素敵だと思うのよ。

多分本当に楽しいんだと思うけど(笑)

ネタ中の真顔も好きです。笑。


このブログを応援してくださる方は
↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

そんな事を考えてたら、湿気のある感情はカラッとどっか行きました。
そういうもんだなって。

実は寝るときに、老後の事考えてしまって←(これ絶対ダメ)
いつかひとりになってわおの手を握りながら眠る事もできないくらい年取った時、
私は老いぼれて、しょぼぼんって・・・・思ったけど…思ったけど!!!

そもそもそこまで生きてるのか分からんし、生きてても楽しく生きててほしいけど
そんなん今イメージして変わるもんじゃないからサ。

それより目の前をコツコツ アー楽しいあー悔しいアーまぶしい嗚呼尊い とか思いながら過ごしたいと思いました。

今までだって案外どうにかなったばい。

日々是尽感謝。 日々これは感謝に尽きる(・3・)


今日も心に水やりだ。
スポンサーサイト



05 | 2019/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR