FC2ブログ

#松岡修造

統合失調症ってなーに?って人はこちら(・v・)  

ありゃまの略歴はこちら(・ω・)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンの1クリックが投票になります)
暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

ついにタイトルにしてしまった( ̄▽ ̄)


この前ネットニュースで、めっちゃいじられてたのん。修造はん。


北海道で夏日観測で、松岡修造でもおるんかって噂されてたら、
本当にその時、北海道で講習会を開いていたとの事…( ̄▽ ̄;)!!



修造本人にとっては、本望なのかもしれんが、


私は、松岡修造さん好きなので、

なんか最近本格的に お笑い担当になっている事が や、いいんだけど!!いいんだけど!!( ̄▽ ̄;)



なんか、こう、擁護したくなるというか…(とか言いながら笑ってるやん)



いや!違うの!松岡修造ってめっちゃすごい人なんやからな!

テニス界の先駆者で、錦織圭の活躍だって、もちろん本人の並々ならぬ努力のたまものだが、

修造 ありきだから(ゆーて修造のテニスでの活躍を熟知してるわけでもないんだが)



やー、なんかただの暑苦しい面白い人って勘違いしてる人が多すぎる。


私は、本当に尊敬してる(`・ω・´)


ほら、ほらそこの人、帰らないでよ\(´□`;)




だって、人間あんなに楽しめないよ。いろんなこと(・o・)



楽しい事なら、みんな楽しいよ。



松岡修造が素敵なのは、そうじゃない時も、自分の心に工夫を強いるところ。


強いるっていう表現が、キツイかもしれないけど、合ってる気がする。

熱い熱いっていうけど、常に自らをかえりみて冷静に向き合ってる結果だと思う。


人生もスポーツもたいていのこと、

真面目にやっても、


絶望する局面がある。



あきらめたい局面がある。



あせる局面がある。






逃げた事も覚えてる。


逃げなかった事も覚えてる。



で?ほんとはどうしたいの?(・・)ってとこ。





だってあの人いっつも、

本当に何もないところからでもくそ面白いこと考えるもん。



なんか、、すごいのに威張ってないんだよ。


本当に謙虚で、 それが人柄に繋がってて、それが練習や試合を面白くさせていて。



すごいなぁって、尊敬してきた。


自分が弱るとき、つらい時、



ゼロの状況からも手品師みたいに花を咲かせられる。



マイナスからでも状況を一変、好転させたり、

じっと我慢して、いい時を待ったりできる。



それは、 鍛錬しないとできないよ(・ω・)


鍛錬というと、根性っぽくてみんな帰っていくね^^;


まめな訓練を続けるとでも言うかな。



すっごい心がけてきて、大切にしてこられたんだと思う(・・)



今日は、私の松岡修造愛を語りました(^^*)



みなはん尊敬する人だーれ?





マイナスからだって挽回できる。
このブログを応援してくださる方は
↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
修造は、人の応援も本気でするから。かっこいい。
スポンサーサイト



04 | 2019/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR