FC2ブログ

ごめんなさいじゃない

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪
ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪


過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)



(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!
------------------------------きりとり----------------------------------

今日は、とても疲れていたので、

わおが帰ってくるまで頓服を飲んで少し横になっていました。

(心が不安定でごめんなさい)
(たくさん稼げなくてごめんなさい)
(家事が苦手でごめんなさい)

おや。

厳密にいうとこんな具体的なこたぁ思わず

(ごめんなさい)
(ごめんなさい)
(ごめんなさい)

って思っていた。

心の柱みたいなのがぐらぐらしてる自分が悲しかったのかな。

でもこんなに謝りたくないし、

しんどいのもいやだなぁと思って

radikoでYUKIちゃんのラジオ聴いた。。



2度泣いた(感動のほう)



1個目は、YUKIちゃんの映画紹介。
『恋愛小説』っていう外国映画の紹介してて、主人公の1番好きなセリフを聴いて
涙が出てきた…。

ってかYUKIちゃん紹介うまい。DVD借りたくなった。借りる。

セリフは、同じ温度で伝えられる自信がないのでないしょです(おい)

見たよ!って人がいたら語らいましょう。笑。
私が見るまでネタバレはやめてちょ。


2個目は『百日紅』って曲がかかった時。

クリープハイプの尾崎世界観さんが楽曲提供だそうで。
クリープハイプは『イト』って曲が好きだけど、ほかにもパンチがある曲があって複雑な心境で聴いたら
すごく素敵な曲で、すっごくすっごく嬉しかった。


YUKIちゃんの優しい声。ラジオでもいっつもホッとするなぁ。

そのあといそいそと洗濯ものを入れました。



わおくんのパンツをたたみながら

(幸せだなぁ)

と思いました。


今、 とか、 これから先 籍も入れて ずっと過ごしていって

私はやっぱり

家事は大変だとか

30代はまた大変とか

40代も体力が…とか( ̄▽ ̄;)


ぶつくさ言うと思うけれど、

ここに、幸せはあるんだということを、覚えていたいです。

洗濯ものをたたむ手元に。






このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
難しいのは、映画見たりして感動してもそれが一過性で、
糧になりつつも少し経つとまた壁にぶつかって、弱ってしまうこと。

今日のごめんなさいのとき、なんでそうなったんだろか。

ごめんなさいって言うべき時は教わった。

ごめんなさいって言わなくていい時も、教わったよね?


すごく懸命に生きてるのにごめんなさいって…^^; それ誰の教えやろ(^^;)そんなもん捨ててしまえ。

気持ちは分かるけどね。ごめんなさい言うてしまう自分もゆるしてやりたいけどね。

でもね、『よくがんばった、えらい』が大正解。
スポンサーサイト



02 | 2019/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR