FC2ブログ

できるだけ思い出して

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

くたっ(・c・)(_c_)←





今日は休みだったが、よく動いたわ(・o・)




料理したり、洗濯したり、アイロンかけたり、衣替えしたり、皿洗って、風呂洗って、、



って当たり前ですか。あーはいはい。



私はたまに動くと両親に自分を褒めさせるんですが( ̄▽ ̄)


今日はおかんが疲れてばたんきゅーでして。



褒め褒めがなかったんすね。



あ、でも。。。 



(これが普通か・・・・笑)




ってなって。^^;



それを自分で褒めてあげるというか、讃えつつやるのが、
今後のために大事なトレーニングになるのかなと思いました。



ほほほ。



今日は色々できて、ほんっと(結構やりすぎくらいできたので省略)


一通りすませてお散歩したいっていうモチベーションがあって駆り立てられるように
やったけどね( ̄▽ ̄)




散歩もお散歩日和でよかったわ。

歩くと イイね(・・)

色々考えてた。




私は前に実家を出たのが、結婚した時で、

それが1年ももたずに離婚になってしまったから、

実家出た事が失敗体験として根強いんだー。




んーでもまー下手に成功体験になったより用心するからいいのかな^^;



だから、、『同棲へ向けて』ってすごい言ってるけど、
『大丈夫かなぁできるかなぁ』って不安も結構あるんだわ。実は。




でも、『わおくんとなら』って思えるとこあるし、

そもそもやってみないと分からない( ̄▽ ̄)!!!



とは、思ってる。




おかん的には心配&寂しいとは言ってくれるが・・・・






この秋冬乗り越えられたら、   出たいな。




このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
しゅっぱーつ!さよなら!って、バイバイって切り離されるのではなくね、
まずは実家と家を行き来しながら、ゆっくり地ならしする感じでみんなで協力していきたいっす。

親も、わおくんも、失ってから大事さに気付くんじゃ遅いよな。って思いました。
でも人間だから、失ってから気付かされることも沢山あるんだろうな。

気付いたころには遅いって言うけど… 気付いた時がその時な気もするが( ̄▽ ̄;)

できるだけ、思い出して生きていきたいっす。
スポンサーサイト



09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR