FC2ブログ

ウインク

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------



しんどい時の暇って むしろ 拷問に近い(・□・)))


時間があってありがてぇ~とはならない。



むしろ、早く時間が経ってほしいとさぇ願う(;。;)


眠れないし、お風呂にも足が重いような。

歌う気にも書く気にも話す気にも・・・なら・・・ぬ(・。・)))




何もする気になら・・・ぬ ならぬけど、

私はそーゆうときは、


『最低の 本当に最低の水準の中で一番気の向いた事をする』


ようにはしてる^^;


案外少し無理しても体動かすと動くときある。


『やっぱむりだー(;o;)』って時もあるけど^^;








危ない方向に思考が向かってしまってるときは。



『でも、たぶん後悔するだろうからよしとこう』とか、

かろうじて

『だれだれが悲しむわ』とか 思うかな(・。・)








ストレスフルな事が多かったとはいえ。


ここ最近の体調のめまぐるしい 上がり下がりは本当に辛かったし、


それによって 仕事に支障が出るのを実感するのがまたきつかったな・・・。





3か月休職して復帰後。3か月経ちました。


欠勤1回。(--;) や、いいか~^^;欠勤1回で済んだなんてむしろ褒めろ~あたし~

それぐらいの気概を持たないから毎度しんどいってのもある(笑)


ただね~。


復職するって決まった時、 待っててくれてた人がすごい喜んでくれたのだよね。。


その時は  『ああ。。がんばりてぇ・・・。もう1度ここで・・・がんばりたいなぁ』って思った。




復帰後のイメトレはだいたいしてたんだけど、


思ってたより・・うまくいかないや(×。×)




あー待て待てあたし。あれだな。ここで必要なのは。



『思い通りに行かなかった状況でどういうパフォーマンスをするか』



(なんか胡散臭いビジネス書にありがちな言葉だけど。笑)


ああ。なるほど。
(ってすぐ乗る。笑)



や、でもほんとね、


その状況を楽しむ訓練だと思えばいいわね(^・ω・^) 今は。




はよ気付け、私( ̄▽ ̄)





もー最近なんだか ぶつぶつ嘆いてばっかりだったわ!アラヤダ!











このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
マイナスをプラスにするのはしんどいことだけれど
マイナスの状況下で少しでも良くというか、和らげるというか(・U・)

悪あがきでもいいから、空回りでもいいから、できるだけそんな自分をゆるして信じてやれたらなぁ。

あ、七夕のお願いこれにしよう(^^*)

スポンサーサイト



06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR