FC2ブログ

なにかいい方法があるはずです

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

ああぁ~~~~よぇえええ(弱い)



私よぇええええ(;o;)




いわゆる『ザコキャラ』と呼ばれそうな・・それ以前に、村人Aぐらいの戦闘能力の低さ。




恋愛における よ わ さ(´×、×`;)




しんどい時に連絡できないのはある意味わおの特性というか習性というか・・。


私がそれをわおのウィークポイントと言ってしまえばそうかもしれないけど、

わおにとってそれがただの『癖』とか『習性』ならば、私の受け取り方次第。


気にしないで と言われても 気になるのは、

むしろ私のウィークポイントなのかな(;▽;)))




一緒にいる時間が安心して楽しくて本当にお腹いっぱいなのだよ(´・0;`)


多分身に余る幸せってこのことだ・・・(´-。-`)チーン




だから、いつもこういう時はひどく罰せられたような気持ちになる。



私は恋愛が得意ではない。

恋愛体質だけど、 それは弱さからきてるし、

適度な距離を保つのが下手なんだと思う^^;

学生時代もこじらせたし、

根本的な自信の無さがこういう時に 心配性にぶぅおおおおって火をつけるんだわ。



職業訓練通ってた時に付き合ってたヒトも。


最初は『俺からふる事はまずない』って 満面の笑みで言ってたくせに

1か月後さらっとふられたし(´▽`;) 




っておいおい。

それとわおくんを一緒にするわけではないが。



それももう随分昔の話だし( ̄▽ ̄;)


あーやだやだ恥ずかしい。







弱った時思い知らされるのは


『100%』はないって事。



辛辣だな( ̄▽ ̄;))





んー・・・ うまく付き合っていかねばだな。(心と)




『それだけ不安に思って眠れなくなった事ないよね・・・(;o;)?』と思うと、

ちょっと悔しくてイライラもします。



んー。でもやっぱり連絡はしてほしいなぁ(×-×)




カレンダーのアプリに顔のスタンプってサインもなかったし、


残業の時はそう言ってくれるし、



いつもと違うのははっきりしていて且つ 状況が良くないことだけが私に伝わってたもの。。

(これ、あれだな・・結論の結論の飛躍って・・これさえわおに教えてもろた言葉だけど^^;
充分な情報なしに結論づけてしまう状況ね)


(だって、私にほかに情報なかったもん・・・(ぶつぶつ・・・))





なにかいい方法ないかな( ̄^ ̄;)


お互いの精神衛生上よくないよな。



無理に連絡させるのも辛いし、 待つのも辛いべ。




一緒に住んでたらまだ落ち込んでても顔見られるからいいのだけどね~。

このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
『なにかいい方法があるはずです(^o^)/』って、昔なんかのドラマで子役が言ってたな~。
全然覚えてないけどすごい救われたなぁ(´;o;`)))

なんか最悪の事態に備えた方が気持ち楽とか思ってしまって、別れた場合の疑似体験しようとイメトレしたけど
しんどくなるだけだった(^^;)でも、それも少しは考えておかな、それはそれでしんどいよな。

ケ~セラ~セラ~。なるようになるさ~(・-・)

アラサーというのに 内面だけまだまだしんどい。  どっしりかまえつつ軽いステップでいきたいところ。

fc2blog_20180705192414a64.jpg

この本が(コミックエッセイ)が今のおすすめ。


・・・・それでも私はSUUMOアプリを開いて物件を見るのが趣味。
スポンサーサイト



06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR