FC2ブログ

アレルギー

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------

・・・高校生ぐらいの時ですね。

アレルギー。 エビちゃんアレルギー急に発症してね。


甲殻類って、大人になってから発症とかも結構多いらしい。



20代半ば。 健康な体はありがたいものの、
健康だからこそ、症状が進みやすいという事もあったり。

あ、もちろん治りがはやい事もあるので落胆なさらず。



20代前半の時は、鎖骨あたりに謎のぶつぶつがよくできてた。
かゆいの(××;)


でもかかりつけの名医のお薬で毎回鎮静してた。


そんで、1回おちりにも、ぽこっとおできみたいなんできてさ、
(これも名医が治してくれた。笑。)
でっかいニキビと思ってたけど、放っておいたら、手術が必要になる話だったらしい^^;



今日は、ほっぺに赤いキスマークみたいなのが。

うそっす( ̄▽ ̄;)普通に蚊に刺されたみたいに、いっつも同じ場所が赤くなるんす。


乾燥とか、アレルギーとか。



冷やすと気持ちいい。





振り返ると、学生の頃より皮膚が敏感肌になってるかも。


フェイスパックしてお化けみたいな顔でこれを書いてます( ̄▽ ̄)




平日殺伐とした空気で、死にもの狂いで1週間過ごして、不安で仕方なかったけど、

今日は、念願のわおくんの誕プレ買えました。
私も嬉しかったけど、わおくんがめっちゃ喜んでくれて、早く着たがってくれて嬉しい。


ビジネスにもカジュアルにも使えて、家で洗濯できる万能ジャケットを・・(^v^)
店員に薦められるがままに( ̄▽ ̄)
ちょっと推しの強い人だったけど、店員さんもおしゃれだったし、何よりわおくんに似合っていたので、
満場一致で。



・・・・といったところです。
ほんとは夜までデートしたかったんだけど、お互いお疲れモードになってしまい、
そそくさ帰りました。





このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
昼寝しようと思ってたのに、ごろごろしながらゲームしてたら夕方になった。(中学生か)
いや、今のは中学生に失礼か^^; 勉強してない分、あたしの方がよっぽどタチ悪ぃ( ̄▽ ̄)
今、スマホの中で農業したり、ゴスロリコスプレとかできるから面白い。変身願望満たされる( ̄v ̄)
たまにはインドアもいいねーと思った。アウトドアvsインドアって溝深いけど、あたしはどっちもありと思う。




・・・・人に迷惑かけなければ(笑)
スポンサーサイト



03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR