FC2ブログ

全然楽じゃない(;o;)

お疲れ様(^8^)ありゃまです。統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)

(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!

------------------------------きりとり----------------------------------


はいはーい。


泣き言ばっかしありゃまさん(T,T)


仕事復帰して2日目でした。

なんせ、まだ2日目だ。

疲れるのも当然っちゃ当然。


でも想像以上かも^^;



1か月以上休職させていただいて、その間に色々システムが変わっていたりもしたし、

同じ事でも思い出さなくちゃだし、

どこまで手をのばして、どこまでセーブしながら仕事するべきか迷うのでありますた(・8・)



とってもとってもとってもとーーーーーーーーーってもずっしり疲れています(^^;)

休む前の自分すげぇな・・・・と、こっそり思っています。。



結構無理をしてきたのかもなぁ。この5年間。

(楽しい事も沢山あった!!))



今は、とにかく慣らすために、業務も時間も大幅に縮小させていただいて、

お休みしている間にたまっていたことをコツコツゆっくりこなしている次第です。



昨日の夜から、今朝までが1番しんどかった~。


初日よりも、緊張して不安だった。


初日はどうにかいけたけど、二日目から本当にそんなうまい話あるかよ。


本当に出勤・仕事やってける? そんな思いで心配が増えた。


おかんとわおくんに吐露、吐露、吐露しまくり。
励ましてもらいながら

当たって砕けろ精神でドキドキしながら行った。


職場着いてからの方が、皆様が声かけてくれるので、なんだかほっとして、

あ・・・大丈夫かも・・・と少しずつ思えた。



ほんとにいい職場だ。


そして、私もそれまでの頑張りがあってよかった。


苦しかったけど、自分なりに乗り越えてきた分は、

伝わっていたみたい。






帰宅したらやっぱりホッとして、おかんが買い置きしてくれてた
ポンデリング ひとりでむしゃむしゃして 泣きました。


悲しくはありません。





明日もゆっくりやろう。




このブログを応援してくださる素敵な方は

是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村
ひとまず、しんどいので、星野源の言っていた『それがいつか終わる時をイメージする』を実践しています。
水曜日。 折り返しまできたというわけです(・・)☆
あと2日終わったら、遅くなったけどわおくんの誕生日プレゼントに洋服選びに行く予定。 私ガンバ。

ガストも行きたい。マックも行きたい。    欲望は希望だ。
スポンサーサイト



03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR