FC2ブログ

みんなみーんなおめでとう。

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------

高③で統合失調症になった私は、高校の卒業旅行には行けなかった。



でもね(・v・)☆ 高校の友達がみんな大学ばらばらだったのに、

『大学卒業旅行』を、高校のメンバーでまた遂行してくれて・・(笑)



今思えば、あたしのことも考えてくれてたのかも・・。



それで、みんなが大学卒業する年に、私はもう働いてたけど、

便乗して、卒業旅行に湯布院へ行ったよ(^v^)



その時は『あたしは、この支配からの卒業旅行』・・・と、言っていた。( ̄▽ ̄)尾崎。



あれからも、もう4年くらい経つし、早いのぅ。

これからぐんぐん早くなるのかな。それともどっかで急にゆっくりになるのかな(^v^)


私は時間をかみしめて過ごしたいな。


昨日、学校帰りの男子高生が『お前らと一緒に帰るのもこれで最後だなー( ̄▽ ̄)☆』って言って


肩ばんばん叩いてて、  




ああ、眼福。



って思ってしまいました(´8`●)やっぱり、青春を謳歌してる学生を見ると、

羨ましさでダメージもくらうけど(笑) まぶしいなって思う。



今日は、卒業式帰りっぽい学生カップルも拝んだし。(表現!)



かと思えば、女子大生が、電車の後ろの席で


『〇〇と〇〇合面(合同面接会)で、カップルつなぎして歩いてたよー!マジTPOわきまえろ』

って言ってて、

ほんとそれ(^^;)って思ってた。。笑。


その子たちは、おそらく懸命に就活に励んでいることだろう。




門出の季節。別れの季節でもあるのだね。



そしてまた出会いも巡るよ。





泣いてる ひとにも 笑ってる ひとにも春は来るから、


春はいいなぁ・・・・。



このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
好きな卒業ソングってありますかね?
私は世代とはちょっとずれるんですけどSPEEDの『my graduation』が好きです。
もし、卒業される読者の方いましたら、おめでとうございます。
留年の方も浪人の方も療養の方もいわたわりたいです。春がくる。
みーんなみんな、おめでとう(^.^)
スポンサーサイト



02 | 2018/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR