FC2ブログ

「見てる人は、見てます」

こんばんは(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

←過去の記事は、全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)

------------------------------きりとり----------------------------------
昨日は、取り乱しました(;o;)

ううん。きっとこれからもあるんだと思う(`へ´)


馬鹿真面目に考えすぎて、涙が止まらない日が。



それでも、起き上がる。立ち上がりますです。

でも昨日言ったみたいに、『ただただ生きてみる』ってのもいいな(・×・)と思った。

なんかね、楽になる。


誰にああしろ、こうしろ、こうでなきゃだめだ!!!って言われたわけでもないのにさ、不思議。


今や情報社会で、知らない間に
『こうでなくちゃ・・』っていうのが、自分の中にできてるんだよね。


それをとっぱらって、

ひとまず、起きて、ご飯食べて、お風呂入って、疲れたら眠る。

っていう 日常を、淡々と、淡々と過ごすのも、いいのかも。ありかも。



わたし的にずっとそれだけじゃ張りがないような気もするんだけど、

どうしても心や体が疲れてる時、

自分が生きてくための照準をぐっと下げて、


のびのび過ごす期間があっていいのか(・o☆)!!と

世紀の大発見をした気持ちになった(笑)


いんや、世紀の大発見でもなんでもなくて、
みんな、そうやってうまいこと自分をキープしながら
楽しくやってんのかな(^^*)




ブログでもツイッターでも鬱々してたけど、励ましの言葉ありがとです。

後程ゆっくりお返事させて下さい。



ファッションページ、料理ページ、資格ページ、いまのはなし、、昔の話、詩のコーナー。

今後ともじっくり腰を据えてやっていこうとおもいまする(・v・)

『見てる人は、見てます』って言葉にパワーもらって、タイトルにも使わせてもらいました。



ツイッターもブログも。
書いて、書いて。日々埋もれていきます。

埋もれることで、助かる事もある(^^)/ 
なんだか自分が小さく感じるとたいしたことないんだって思えるし。

一方 消さなければ、残るって面もある。

埋もれるけど、ひっぱり出せば見れるしね(笑)

そして『見てる人は見てる』わけです。 そんな嬉しいことないです。



春だから、色々チャレンジも失敗もしてます。

熱意はあります。

ただ、燃え尽きてさっと消えるタイプではなくて、 冷静に、ほんとに頑張りたいって熱意。





このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

遠くを見て、背筋をのばす。足元を見て、一歩踏み出す。点と点が 線になる日がくる。線は道になる。
スポンサーサイト



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

osanpotogo

Author:osanpotogo
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR