FC2ブログ

いまのはなし174-とんかつの味がしなかった

お疲れ様(^8^)ありゃまです。

統合失調症についての詳しい記事は、第1回目(2016/12/26)の記事統合失調症てなんすかを見てみてください^^♪

ありゃまの略歴については、コチラを見てみてください^^♪

過去の記事は、左の全記事表示リンクから、ご覧くださいませ(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(↑ランキング参加中につき、統合失調症ボタンクリックで投票されます)
(暖かい①クリックに感謝を込めて今日も書きまする(`8´●)!!!


------------------------------きりとり----------------------------------
体調安定連続 (0) 日目
(何日間体調がもつかチャレンジしてます。^^b 崩したら何回でも0からです( ̄▽ ̄;)

お つ か れ です



)´。.。`(げっそり・・・・。



ありゃま疲れがたまるとほっぺがかゆくなるんです。。






fc2blog_201709281822003a0.jpg




昨日大丈夫だったけど、感情がぐるんぐるんにかき乱されて
仕事の件は
もう大丈夫なはずなのに、

ラインでわおくんの様子がおかしくて

ありゃま結局夜眠れなくて

ここ最近睡眠とるのが苦しくて


特に昨日は、声を出したいくらい辛くて


嗚咽っていうか。。はぁ。。ふぅ。。。って言いながら泣いて


それでもしんどくて、友達にラインしてしまった。



仕事はマジで休みたかった。


昨日の鬱ツイートを振り返ると分かる。

昨日と今日はもう有給とってやるって思った。




でも、ありゃま行ったの。今日は。


えらかったね。って言ってあげたい。


でもつらかった。全然楽しくなかった。

先輩が誘ってくれて食べたとんかつも正直あじがしなかった。


頑張ってても、全部むなしく感じた。





それぐらいわおくんの事が心配で。 

それでここまでかき乱される自分が情けなかった(;ω;)




わおは、少しは楽になったらしい。


ほっとしたけど、ありゃまはまだ少し怒ってる。




でも反省もしててどうすればいいか分からなくてちょっと立ち尽くしてる。




心配なのは、

いろいろ考えてしまうから。


いろいろ考えてしまうのは、不安材料が沢山あるから。



『思い当たる節』『ふられるに値する理由』が沢山あるから。




あたしうるさいからさ(´;ω;`)


でもさ、分かってもらいたかったんだ。


あたし、うるさいけど、いいとこあるんだよって(;;)


あたし、うるさいけど、愛情いっぱいあるんだよって(;;)






・・・・。ありゃまもありゃまでしっかりせねばです。



ああ。今日はブログ何回書き直しても納得できない。



今日だけ、自分やめたいです。


弱いのが、イヤ。


苦しい。


苦しいのがいやだよぃ(;ω;))


ありゃまらしくないね(;;)


心配かけてわりぃな。



でも、明日も仕事いくんだ。

休むべきときは休む、


でも、いまのありゃまは明日を少ししんどくても頑張りたい。


昔だったらできなかったけど・・。フルタイム就労に向けて、できる時はできるだけ。






去年みたいなキラーストレスが急にかかることもあるから有給とっておきたいしねぇ^^;




風にそびえたつありゃま。


風に立つライオン・・ではなくトン。(=豚)





勇ましいありゃまになっていきたいの。



うまくものが言えない。今日。




秋よ、もっと優しくして。

このブログを応援してくださる素敵な方は
是非↓の統合失調症のボタンをぽちっとお願いします^^(ランキング参加中1日1ポチはまじで嬉しい)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
(´・8・)撃沈。沈没。中(・8・`) 自分励ますの疲れたので誰か励ましてやって。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同志参上\(^o^)/

ありゃまさん、お疲れの様子(T_T)
休める時に休んどけ~と言いたいが、ありゃまさんは行く気か??
そんな頑張り屋のありゃまさんに幸あれ!
本当、幸せにならなきゃ俺が幸せにしちゃる!
大丈夫、今までの頑張りの積み重ねがあるから乗り切れるさ~
ただし、もう無理って時は休みましょうね!

わおくん少し元気になったんか~
まあ、男女の関係は当人同士しか分からないからな~
しかも彼女居ない歴、年齢だからな~
アドバイスは出来んな~

恋も仕事もフル回転!ありゃまさん良い人生送ってるよ^^
今は辛くてもふと振り返った時、うん良い人生だったと思うよきっと!
それまで無理せずになおかつ恋も仕事もフル回転で行きたいよね~

No title

こんばんは。しんどかったのに出勤したのは、偉いですよ。でも、どうしてもダメな時は、勇気を持って休んで下さいね。ありゃまさんと彼が心配です。夫婦で統合失調症でも、それなりに幸せに生活している事例も有りますから、前向きに生きて行きましょう。

ありゃまさん大丈夫かな?
苦しくて辛いのに、頑張ってお仕事に行くのは本当にエライと思うよ~‼
自分のこといっぱい褒めてあげてください
(о´∀`о)
でも無理はしないでね‼

弱い自分がイヤって言ったけど、みんなそんなに強くないよ。
だから支えあって生きていく‼

わおくんとの事は詳しくはわからないけど、伝えたい事は溜め込まずに言って良いと思うよ~‼
私も彼に対して最初はなかなか言えずに溜め込んでたんだけど、自分が苦しくなっちゃうからね‼
彼にもなんでも言ってって言われてます。
あとは距離感も大事だからね‼
お互いに支えあって良い関係が築けるといいねっ‼
応援してますp(^-^)q
偉そうに聞こえてしまったらごめんなさい。
私はありゃまさんより歳上のアラサーで、おばちゃん、ありゃまさんのこと心配だったんです(*´-`)
でも、ちゃんと助けを求めることが出来てるから、ありゃまさんは大丈夫だよ(^-^)

No title

こんばんは!

とんかつの味がしないってよっぽどの状況なんですね。
全ての問題がはっきり白黒ついて解決するわけではないと思います。
これから生きていく中でずっとつきまとってくる問題もあると思います。
そのついてくる問題をあまり意識しすぎずに上手く受け流せるような付き合い方ができる距離感が見つかるといいのかなと思いました。

見当違いのコメントだったらごめんなさい!(>o<)

Re: No title

同志の同志(`8´)☆ここに参上。(なんかいつもと違う)

そんな頑張り屋さんのありゃまに幸あれ・・・。
どれだけ糧になった事か。

そして幸あったわ。ほんとありがとう(;へ;)(;。;)

わおと、腹割って話せたし、お互いのために気を付けたい事再確認できた。
ミノシンさんのおかげでごわす。
わおの心配もしてくれて本当にありがとう。

ミノシンさんは、いい恋愛ができるよ、絶対。
今まで彼女できないのが不思議なくらいよ(・3・)
こんなに 優しい言葉で人に乗り越える力をくれるのだから。。
ミノシンさんに愛される人はすっごい幸せになれるはずだよ。

アドバイスできんなんてことないよ!!
私ミノシンさんから学ぶ事ばっかだもん。

ほんとにほんとにありがとう(><)

Re: No title

ピアスさんこんばんは(;。;)

遅くなり、すみまへん。

無事、仕事は任務完了してまいりました!!
昨日は、幸い眠れたので、体がだいぶ楽になり、頑張れました。

そして、彼とも、今一度、
2人で2人を見つめなおすきっかけにできました。(;へ;)

いつも、褒めて下さったり、シンプルでまっすぐなエールをありがとうございます。

『よし、これでいいのだ』と、思えるのですいつも。

ご心配おかけしました。ありがとうございます。。!!

Re: タイトルなし

ミントさん(;。;)

優しい、。あなたは本当に優しい。。

そして、アラサーはおばちゃんではない。

おばちゃんは、おばちゃんになった途端におばちゃんになる。(名言チック)

はい。こんなことが言えるようになったので、だいぶ魂取り戻した証拠です(^^;)
ご心配おかけしてほんとうにごめんなさい。

昨日今日とだいぶわおと話し込みました。
何回『ごめんね』と言わせた事か・・・( ̄▽ ̄;)
だって本当にわおの言葉足らずで状況分かんなくて
本当に本当に心配だったもの(´・3・)

ミントさんもさらっと書いてますが、
素敵なパートナーがいらっしゃるのですね(^v^●)
それもまた嬉しい。

いやいやいや。私の方こそ偉そうに聞こえてしまったら
スライディング土下座です。

軟弱メンタルの ぷー太郎が書いてる戯言ですが、
心を込めて書いているので
心のこもったお返事は本当に嬉しいです。

大丈夫だよって、言ってくださり、ありがとうございます。
大丈夫でした。言葉って魔法です。。

Re: No title

ますじさんこんばんは(;、;)

せっかくのとんかつが台無しでした(そこじゃない)

本当にご心配おかけしました。
ありがとうございます(;;)

そして、見当違いなコメントでないです!!

たしかにぃぃいいと思いながら読んでいました。

大好きな漫画家さんがバツイチで再婚されたんですが、
『それでも、絶対大丈夫、はないのよ^^』と言っていました。

わおとの事も、
いい意味で、中庸。 を見つけていきたいです(・。・)
2人で見つけていくのももちろんのこと、
お互いの家族、周囲の助けて下さる人々との関わり合いの中で

白でも黒でもない、いろんな色の答えを見つけていきたいですね。
白と赤が混ざるとピンクになりますしね。


・・・私の方が見当違いかもです( ̄^ ̄;)
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありゃま

Author:ありゃま
@aryamasan twitterもやってます!@aryama WEARでファッションもやってます。
統合失調症 当事者として、日々のあれこれ(^-^)発信します。

今の記事、過去の記事問わず、気軽にコメントいただけると喜びます^^

ランキング参加中です。
応援して下さる優しい方。
↓をぽちっとして頂けると喜びます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

このブログを応援したい
応援したいとの事!ありがとうございます!!!(;;)      とても励みになります。 当ブログは、ランキングに登録をしており、 下の「統合失調症」ボタンをクリックでランキングへの1票になります。 ↓の(統合失調症)をクリックして頂けると喜びます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村                  twitter:@aryamasan /WEAR:@aryama           日々のあれこれ(^-^)今後も発信します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR